趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きましたm(_ _)m

ざっと。

4/12夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は大半をブログ記帳に費やしましたが、コツコツとネームも進んでおります多分。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は4/17昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

4/13より夜9時からのお仕事。
ちょっと冷えるなあと思ったら、雨が降っていたんですね。
4/12は本当にベストタイミングで花見日和だったようですね。
ラッキー∩´∀`)∩

4/14午前9時、給料日は15日ですが、ちょっと先に出しておこうと思い銀行へ行ってお金を引き出し。
ワオンにチャージせなアカンねン。
もうワオンに残金残りわずかやねン(´╹▽╹)
明日は5の付く日、イ○ンで買い物するとポイント2倍デーなので、ワオンにチャージしようと思い取りあえず帰宅。

お仕事に備えて寝ていると、来客。
隣保長さんが自治会会費を回収しにやってきましたお疲れさまです。
…予想外の出費、2500円トンだ(´╹▽╹)

更に、車税の納付書が届いていました。
…へー、コンビニでも市税収納できるようになったンだ、便利ー。
…7200円だって車税…これも忘れてた(´╹▽╹)

今後、市民県民税も払わなきゃイケナイし、今年は確か、車検もあったハズですよねー…
お金がドンドン飛んでゆくよ…
がんばろう(ヽ´ω`)

明日は、仕事が終わったらその足で実家へ行って車のタイヤ交換する予定。