趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


4/16午前9時お仕事終了後、実家へ。
以前もお話ししたかもしれませンが、仕事場へはアパートより実家の方が近いです。
実家で車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換。
このノーマルタイヤも随分とすり減ってきましたね。
そろそろ買い換えなきゃイケマセンかね…またお金か(ヽ´ω`)

タイヤ交換後、銀行へ行ってお金をおろし車税の支払い。
その後、馴染みのガススタンドで給油してタイヤの空気圧を見てもらって実家へ帰宅。
お風呂と食事を頂き、就寝。
そして夜7時頃起床して夕食も頂きました。
いつもありがとうm(_ _)m

午後10時頃アパートに帰宅。
久々にスパ4をプレイ。
メインキャラであるホークは、長く使っているだけあってまだまだノーコンティニュークリアいけましたが、サブで使いはじめていたUC2バイソンがまた酷い結果に。
…やっぱりザンギバイソンってザンギガン有利じゃね?
アケモードで3回負けたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
…まあいいか(・ん・`)

4/17昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m