趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


5/11午前9時お仕事終了後、アパートへ戻って弁当の用意、洗濯セット後、DoCoMoSHOPへ。
予約していたスマホに機種変更してきました。


わぁい!∩´∀`)∩

今回のこのスマホXperia acro HD SO-03D」は、OSのandroidが2.…えーっと、なんだっけ、兎に角前のXperiaよりは新しいモノになっているので


某生放送動画もヌルヌルだ!( ・`ー・´)

あと、画面を見ると明らかに前よりもキレイになっていますね。

なンかきめ細かい( ╹▽╹)

前にはなかった専用充電器(クレードル)も良い感じ


ただ長時間使用していると結構熱を持ちますね。
懐炉並に。
気をつけましょう。う(╹ん╹)

5/13午前9時お仕事を終えて実家へ。
母の日のプレゼントのバラを渡しました。
そして夕食に回転寿司へ。
いつもと別の店…か○ぱ寿司へ初めて行きました.
全品一皿105円!(例外有り)安い!( ╹▽╹)
まあネタの種類は少なかったですがね
…シャコはありませンでしたが(・ん・`)
(シャケとイカと肉系それぞれで数種類の握りとかはあった)

一皿105円なので、シャリの量もいつも行っていた回転寿司屋より少なかったですが、この値段ならそのくらいの量の方が色々と楽しめて良いかもしれませンね。
…シャコはありませンでしたが(・ん・`)

午後7時過ぎ頃アパートへ帰宅し就寝。
起床したのは5/14午前6時頃。
録画していたTV番組を見ながらブログ記帳。

5/14昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回は漫画コンテ作製の続き。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m