趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて


5/14昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回、またちょっと色々と勉強しないといけないなあと反省。
でもまあノンビリ好きなようにやってゆきましょう。
う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m


5/15より朝からのお仕事。
午後9時お仕事を終えて帰路についていると、弟からスマホに電話が。
滅多に連絡を取り合う事など無いのでどうしたのかと思いつつ、車を止めて話を聞いてみると、なンか、中古でもいいので安いディスプレイを探しているらしい。
更に話を聞くと、最近弟が班長を務める運送会社で、車のキーを抜かれたりバッグを盗られたりと盗難事件が相次いで起こった為、防犯カメラを取り付けようと考えて、それをモニタするために安いディスプレイを探しているのだとか。
中間管理職も大変だなー(・ん・)
残念ながら心当たりがなかったので、ネット調べてみればあるかもとアドバイスした後、少々雑談。
最近、弟とは年に2〜3回ほど実家で顔を合わせる程度なのですが、携帯でこンなに話をするなんてほとんど無かったので、なンか新鮮でしたね。
まあ10〜15分程度でしたが。

…しかしまさか
弟「卓球を英語で言うとなンと言うでしょう?」
僕「…TABLE TENNIS?」
弟「ピンポーン!
とか聞くとは思いませンでしたよ。
やんちゃして高校中退のあの弟が、ホント、立派になって…
楽しかったですね(ヽ´ω`)

5/16、5/17もお仕事を淡々とこなし、5/17夜9時お仕事終了後、買い物して午後10時半頃帰宅。
安売りしていた寿司を食べた後、話題の「しゃべってコンシェル」というスマホアプリをダウンロードしてインストール。
DoCoMoしゃべってコンシェル

要は、音声入力で携帯機能を使えたり、必要情報を収集できたり、適当な返事を返してくれたりするアプリなのですが、これがまた良くできていまして。
試しに「愛してる!」と言ったら「大好きです」と返してくれました。
(∩´∀`)∩ワーイ

…アホか僕は(´・ω:;.:...

その後、ちょっとスパ4プレイした後、android版ついっぷるをインストール。
さすがandroid版、スマホでPC版を扱うよりずっと楽に使えますなりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カメラ撮影した画像の添付も楽楽になりましたね。
(今までやりたくても出来なかった)
ホント、良い娘だなSO-03Dは!カワイイヤツだ!ハーイボクキモイデース!(゚∀゚)

5/18午前4時頃就寝。
起床したのは午前11時頃。
洗濯して、ボケーッと日記記帳。

本日5/18夜中より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m