趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


5/18夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回、らいつべさんのサーバ不調のせいか、録画見直してみるとちょっとブッツブッツ切れているようでしたね。
…しゃーなしですね(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

5/19より夜からのお仕事。
淡々とお仕事をこなし、5/22午前9時お仕事終了後、その足ですき家へ行って豚しょうが焼き定食を食べた後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして帰宅。
シャワーを浴びて洗濯をセットした後、買い物へ。
今日は火曜日なので、ワオンを使ってイ○ンで買い物。
3000円以上の買い物で100pゲットですよ!( ╹▽╹)
最近、手慣れてきて3000円チョイの買い物が出来るようになりました。
その甲斐合って今回は約3300円のお買い物。
生活の知恵ですね(´◜▽‾ )

最近、スマホで呟くのがちょっと楽しくなってきてますね。
だってPC版と違ってコッチだと音声入力聞きますから楽ですしね。
写真の添付も楽ですしねおすし(´д`)

あと、アプリを色々見てたら癸生川発見。





伊綱くんはカワイキレイだなあ!( ╹▽╹)

午後5時頃就寝。
起床したのは翌5/23午前7時半頃。
久しぶりにかなり寝ましたね(・ん・)

注文していたモノが色々と到着。

中古書籍
・鉄拳2(1=¥251
・鉄拳2(2=¥427


中古CD
スチャダラパー(The 9th Sense=¥1320
中川翔子(cosmic inflation=¥1280
高橋名人ソングコレクション=¥2318

が到着。

鉄拳2は昔読んでたコミックゲーメストを思い出して。
コレって連載最終話まで収録されたモノは無いンですね…
あの「俺たちの戦いはこれからだ!」ってギャグで終わった最終話まで入ったモノは
…残念(´╹▽╹)

CDは…衝動買いです。
今までちょっと気になっていたモノを一気に注文してしまいました
スチャダラは持っていなかったので
高橋名人のはbugってハニーのEDが聞きたかったので
翔子さんのは「RAYofLIGHT」という曲が聞きたかったので注文。

総額5596円ですか…ちょっとはしゃぎすぎましたね。
反省(´╹▽╹)

本日5/23昼頃より配信させて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m