趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました


気がつくともう7月も中旬、あと一週間もすれば学生の皆様は夏休みですよ。
まさに「こうイン矢の如し」ですね(ヽ'ω`)

7/11夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
いよいよ下書き開始です。
絵描くのって楽しー♪
…まあ2P半しか描けませンでしたが。
soumenってホント集中力無いね。あと下の毛は描くなカイテナイ(ヽ´▽`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

次回は7/16昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

7/12より夜からのお仕事。
7/13午前9時お仕事終了後、イ○ンで買い物。
なンとイ○ン、7/13〜7/17までポイント5倍だとか!
しかもボーナスポイントついてる商品が結構ある!
ステキー(ヽ╹▽╹)

しかし急に蒸し暑くなってきましたね。
…気をつけないと(ヽ´'ω`)