趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


7/20午前中、布団を干して洗濯。
明らかに曇っていましたが、機会もそう無いので布団のシーツも洗って干したのですが、思った通り更に空が暗く変化。
とっさの判断でシーツを取り込んだ直後、スコール並の雨が降ってきました。
危ないあぶない(ヽ'ω`)

しかし雨が降っていたのも2〜30分ほどで、その後はまた日が照ってきたので、再びシーツを干し、なンとか乾かしました。
まあ午後すぎからまた雨が降ったンですケドね。
すンげーデカイ雷が近くに落ちたっぽかったです。
そりゃPCの電源を落としてまた寝ますわ(ヽ'ω`)

雨が降ったせいか、かなり涼しくよく眠れ、目を覚ましたのは夜中の1時頃。
久しぶりにぐっすり眠れましたね。
もっと寝たかったくらい。

夜中2時過ぎ頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も下書き。
今回はPIXIVの方へ下書きをupしてみました
まあ大体あんな感じになります。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は7/25昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

最近、なンか色々あったような気がしますが、ちょっとブログ書き忘れると何があったのか忘れちゃいますね。
とりあえず、7/24にガス警報器の交換工事と、7/26に馴染みのガススタンドへ車を車検に出すことは覚えておきましょう。
う(・ん・)