趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まんがカイテナイ


9/8昼頃ちょっと遅めに配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回のブログ絵はちょっといつもと違い、毎年恒例千堂つぐみお誕生日記念イラストを拾わせて頂きました。
HappyBirthday!(ヽ╹▽╹)

ちなみに口から垂れているのはオリーブオイルですオリーブオイルなの!
…レイヤーさえ間違えなければ(ヽ'3`)

その後、そそのかされて某ゲームの某キャラクターを描かせて頂きました。
とき○モGSを知らない僕がそそのかされて描いてみた(ヽ'3`)


でも全く知らないキャラクターをネット情報だけで「こうかな?ああかな?」といろいろ想像して描くってのも楽しいモンですねー似てるかどうか?ンなモン知るかー!そンなコト気にしとったら絵なンかかけへンでー!てか、誰もそンなン気にしてへンしボクのコトなンか見てへン!気にしとンは自分だけやからー!バカっていうなーwww(ヽ´'∀`)

…soumen、疲れてるの?ううn、別に(ヽ'3`)

今回は漫画進める事が出来ませんでしたが楽しかったです。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/12夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

次回は漫画下書きします(ヽ'3`)