趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

バファリン優しい


9/12夜より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はちゃんと漫画下書き。
相変わらず脱線まみれですがちゃんと漫画も描いています。
ホントダヨー(ヽ゚3゚)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/17昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

9/13より夜からのお仕事。
なンか妙にうなじ辺りがこり、頭が痛かったです。
多分眼精疲労による肩こりと頭痛ですね。
バファリンを飲んでなンとか凌ぎました。
バファリンだけが僕に優しくしてくれる(ヽ´'3`)

モンスター娘のいる日常」という本が9/13に発売されるというので、一週間ほど前に通販で注文。
…したのですが、9/15午前中お仕事を終えて帰宅すると「商品の入荷遅延によりお届け予定日を変更させていただきました」とメールが。
なンか、9月末頃になるとか。

…なンだいなンだい?売れすぎて品薄なのかい?
やっぱりみんな人外娘が好きなンじゃないか!ンモー!
「ラミアさんいいよね!」「僕も大好きだ!」
↑こういう会話は好まず…
「アラクネさんいいよね…」「…いい」
…気長に待ちますか(ヽ'3`)