趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

あんしんです略してアンです

9/7午前9時お仕事終了後、某大手薬局チェーン店へ。
アイスとジュースを買って、さて帰ろうかと車に乗り込み、ふと店外に貼ってあるチラシを見てみると、なンか場違いな感じの少女チックなイラストが描いてあるような気が。
気のせいかなー?とか思い、特に気にせず、その後実家へいって、新聞チラシを見てみると、某薬局店のチラシが。
見間違いではありませンでした少女チックなイラスト。


あらカワイイ(ヽ╹▽╹)
その名も五大得子(ごだいとくこ)さん。
ゴ○イのイメージキャラクターだそうです。


ちょっとレトロチックな感じですが、だがそれがいい(ヽ・´ー・`)
思わずチラシを持って帰ってきました。
あとでスキャニングしておこう(ヽ´'∀`)

有効期限が切れそうでヤキモキしていたクレジットカードですが、ようやく新しく更新されたカードが届きました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやーちょっと焦りましたケド良かったですわー!
コレで安心してまたネット通販とかできますわー
あんしんですね
略してアンデス
良かった良かった∩ヽ'3`)∩

実家で睡眠して、夕食を頂いて、アパートへ帰宅。
クレカが更新された事でほっとしたからか、ちょっとドコモケイタイ払いでニコニコポイント購入を試してみる事に。
とりあえず1000P、意外とアッサリ購入する事が出来、ちょっとビックリしたと共に、
こンなにアッサリ購入できたらドンドン使っちゃうンじゃないの?
と、ちょっと不安に。
ネットって便利ですケド、コワイね!気をつけましょう。う(ヽ・ん・)