趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒い冬は好き

10/12夜からのお仕事は、なンか久しぶりにバタバタとした日でした。
しかし体調も良かったので、最盛期の動きしてましたね。
多分後でフル稼動したツケが回って死ぬ(ヽ'3`)

10/13午前9時お仕事終了後、そのまま実家へ行く予定でしたが、ラジメニアある事を思い出して一反アパートへ戻り、パソを着けてラジカをセットした後、実家へ。
実家でお風呂と食事を頂き、就寝。

実家でちょっと色々と重たい話を聞いてきました。
…1人暮らしもそろそろ潮時かなー(ヽ´'3`)

それにしても寒くなってきましたね冷えてきましたね
石油ハァンヒーターだけでなく石油ストーヴもアップさせておかないとイケマセンね
体調崩さないように気をつけましょう。
うん(ヽ'`)

10/14昼頃より配信させて頂きます
http://livetube.cc/soumen
漫画ペン入れ。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m