趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今度こそ(出題編)下書き終了


10/8午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
早めに就寝し、翌10/9午前8時頃起床。
すごく晴れていたので、布団のシーツを洗濯をして、布団を干し、買い物へ。
火曜日はイ○ンの特売日なので、ポイント2倍になる午前10時までに買い物を済ませました。
その後、久々にスパ4エンバトして、午後5時頃またちょっと仮眠。

のつもりだったのですが、結構本格的に寝てしまい、起床したのは翌10/10の午前1時半頃。
…風邪引いたのかな?
ちょっとやたら眠かったです(ヽ´'3`)

10/10夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回はようやく本当に出題編の下書きが終了。
次回からようやく本当にペン入れ開始です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…がンばるぞー(ヽ'3`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/14昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m