趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

たのしいペン入れ


10/14午前6時半頃起床。
ひと通り日曜朝の特アニ番組を見た後、ちょっとエンバト。
今回はメインのホークも使い、手加減もして貰えた(?)ので、楽しかったです。

昼より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回よりいよいよペン入れ。
楽しい。
ペン入れすごいたのしい。
ペン入れはたのしいなあ!(ヽ╹▽╹)
2ページペン入れする事が出来ました。

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました。
あと、Iさん「ノド」の件ありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/18夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

通販で注文していたCDが到着。

機動戦士SDガンダム 私をコロニーに連れてって=¥2319(送料込み)

「PLANET ZONE」という曲が聴きたくて購入。
何故か頭の中に印象深く残っていた曲です。
♪PLANET ZONE 一秒ごとに 生まれてゆくドラマがある

良い曲です(ヽ´'3`)