趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

凶器は200枚の原稿用紙

10/17午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
なンかやたら眠かったので、プラゴミを捨てて早めに就寝。
分別が始まってからプラゴミばかりがドンドン増えてゆくよう…

10/18午前2時頃に就寝し、午前8時48分に目を覚まし目覚まし時計を見てビックリ。
うわ寝坊したお仕事遅刻だ!と思ったモノの今日はお休みだった事をすっかり忘れていました
得したんだか損したんだか。

それで安心して、改めてまた就寝してると通販で注文していた名村大成堂のA4サイズ135kgアートカラー漫画原稿用紙200枚入りが到着。


流石200枚、ちょっとした兵器だぜ!
否、コレはもう凶器ですね。
縦にして急所へ振り下ろしたらイチコロですよ。
誰か200枚の漫画原稿用紙凶器にしたミステリ漫画描けよ!

まぁ原稿用紙とまでは行かなくとも百科事典とか本が凶器の小説とかって、多分もうどこかにありますよね
読んだ事無いケド。

商品を受け取った後、また就寝。
結局起床したのは午後2時頃。
約12時間ほど眠りました逆にしんどいタイプの就寝ですね。

洗濯して、録画していたビデオを鑑賞。
ホンマでっか!?TVの4時間スペシャル倍速で見てもなげえなぁ!
…面白いケド。

10/18夜中より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今日もペン入れ。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。