趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

タイムリミットは近い近すぎる近すぎました


こういう↑浮かれた感じの一度描いてみたかったンです…
わーい∩ヽ´'3`)∩

11/5夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回はあらかじめ枠線と吹き出しを書き込んでおいたので、5ページ進める事が出来ました。
やれば出来るモンですねぇちょっと無理したケド(ヽ´'3`)
しかし今回改めて印刷所の締め切りを確認し、冗談抜きで時間がない事を実感。
これは…ウカウカしとれまへンでぇ…
配信外でも作業を進めなければイケマセンね…

取りあえず配信外で進めるべきは、
・枠線と吹き出しだけでもペン入れしておく
・写植用のセリフをメモ帳なりに打ち出しておく
スクリーントーンの準備
・印刷所の検討
少なくとも、これらをやっておかないとイケマセンね
がんばろう。うん

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/10昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

近況
血迷ってプロテイン買ってみました。


360gで約2000円(いちご味)

アクエリアスに溶かして飲むと、結構おいしいです。
…soumen迷走中(ヽ´'3`)