趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

薄青色の封筒

11/3、11/4のお仕事は製品がなかったので定時で終了。
しかも11/4は、僕の部署は僕以外の人はお休みにされていました。
僕も休みたかった…

兎に角、11/4午前9時から午後6時までお仕事。
帰宅して、ボーッとして、ご飯を炊いて麻婆豆腐を食べました。


(ヽ゚Д゚)ウマーw

就寝したのは11/5午前1時半頃。
起床したのは午後2時頃。
よく寝たのですが、身体が重い(ヽ´'3`)

録画した番組を見ながら洗濯し、夕方頃買い物へ。
修正ペンやら筆ペンやらを購入し、写植に使えるだろうと思いノーカットのA4ラベルシールを買ってきました。
調べてみたら、アナログで写植する人は大抵こういうのを使っているみたいですね。

あと、5の付く日はポイント2倍なのでイ○ンで買い物。
明日は火曜市なのですが、行けそうにないので今日買い込んできました。
値引き品も買えたよ!良かった。

通販にて注文していた「ディーふらぐ!6巻」「ふわり!どんぱっち1巻」が到着。


澤井先生…絵柄が…あ、いやなンでもないです
ビュテイかわいい

11/5夜中より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

あとコミケ準備会から薄青色の封筒が届いていました。

よーしガンバルゾー(ヽ´'3`)ノ