趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

※ご報告

11/6午前9時お仕事終了して帰宅し、また夜からのお仕事に備えて寝ていると携帯が鳴りました。
なンか、製品がないので11/8のお仕事はお休みになりましたとの事。
しかも、11/7夜からのお仕事も、定時終了して下さいとの事でした。
・・・
つまり3連休!
11/8、11/9、11/10と3連休ですよ。
漫画がいっぱい描けるよ!やったねsoumen!∩ヽ´∀`)∩

11/7夜からのお仕事を終えて、コンビニで近代麻雀オリジナル12月号を購入して帰宅。
コンビニなんてスゲエ久しぶりに行った。

ウメハラのことを描いた漫画を見たくて買ったのですが、なンかDVDが着いてて500円もするのね。

ビックリしたわー

ウメハラカッコ良すぎ問題無し

是非ともシリーズ化してほしいですね(ヽ´'▽`)

午前11時頃就寝し、午後7時頃起床。
イ○ンへ行って見切り品を色々と買ってきました。


牛すきやき重( ゚Д゚)ウマーw

そういうワケで、11/9もちょっと配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
多分午後から。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…追い込んでいかないと(ヽ'3`)