趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

※取り急ぎご報告


11/9午前8時起床。
8時半に散髪へ行ったら、もうすでにお爺ちゃん連中が5〜6人並んでいました。
…暇人か!

散髪終了して9時半頃帰宅。
また就寝し、午後1時半頃起床。

午後2時半頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もペン入れ。

作業をしていると、派遣会社から携帯に連絡が。
・・・

11/11もお休みになったとよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー…イエイ?( ; ゚Д゚)

つまり、11/8〜11/11まで4連休となりました。
漫画がいっぱい描けるよ!やったねsoume…やったのか?
まあ稼ぎは減っちゃいますが、ここは時間ができた事に感謝しましょう。
今回はペースが振るわず、3ページしか進めませんでしたが残り8ページ、11/10と11/11でなンとかペン入れしてしまいましょう。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/10昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…がんばろう。うん。