趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

すぐ寝る


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
コミケC83Webカタログページ
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」
よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m

最近すっかり寒さも厳しくなり、早めに寝ちゃうようにしています。
今週は朝7時からお仕事で6時にはアパートを出ないとイケナイので、当然車は氷でバリついています。
寒い。

日々お仕事をこなし、12/13もブログ記帳して早めに寝ようと思ったら、荷物が届きました。

ついに本が届きました


ドンと日本郵便で!
…結構無骨な梱包ですね(;ヽ´∀`)

で、おそるおそる中を確認してみると…


すごく仕上がりキレイ!
うわやっぱり本職さんは違うなぁ!
比べる方がおかしいけど、ウチのレーザープリンタとは大違いだ!

ちなみにウチのレーザープリンタでプリントアウトして小冊子化したモノがコチラ



A5サイズになるので小さく普通紙なのでかすれてしまいます。

それに比べて印刷所様のお仕事といったら!


キレイや…ホンマキレイや…(感動)
ざっと見た所、乱丁などはなさそうでした。
印刷を頼みました「株式会社栄光」様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかし…36ペーってやっぱり薄いですね。
こうして本になった状態で冷静に内容を見返してみると、色々と改善点がいっぱい見つかってきますねー
吹き出しの位置とかキャラ配置とか。
…ノドって大事なンだなー。
今後に生かしましょう。
うん。

…もっとガンバらな(ヽ´'3`)