趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々に


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
コミケC83Webカタログページ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」
よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m

本が届いてちょっと浮かれて忘れていましたが、12/12お仕事終了後、午後4時頃散髪してきました。
なンかいつもよりスゴク短く刈り込まれたような気がするのはいつもと違う人が担当だったからですかね
…前髪以外ほとんど坊主だコレ。

12/14午後3時お仕事終了後、買い物して帰宅。
洗濯して、午後7時頃見切り品を買いに再びイ○ンへ。
12/14〜16までに10000円以上ワオンへチャージすると500ポイント貰えるってよ!
1月に!
取りあえずチャージマンsoumen。

習慣になったのか、すごく眠かったので早めに就寝。

12/15午前6時頃起床。
今日と明日はお休み。

久々にスパ4アケモードをプレイ。
楽しい。

12/15昼頃より久々に配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
久々に雑談枠&インクジェットプリンタのズルの掃除とかしてみようかと。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m