趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

カタログ届きました


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」
よろしくお願いします!

…定期的に宣伝していきませんとね。

12/10より朝7時からのお仕事。
朝5時過ぎに起きて、6時頃出社しようとアパートを出ると雪がうっすらと積もっていました。
この冬初雪ですよ。
道理で寒いと思った…

なンとか無事に会社に着き、お仕事をこなし午後4時頃帰宅。
コミケカタログが届きました。


重い


少年誌コミックスと比べてこの分厚さ!
ちょっとした凶器ですよ。
でも噂では、これでも薄くなったとか聞いたんですがホント?

取りあえず、チェックしてみたらちゃんと載っていました。


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」

よろしくお願いします!よろしくおねがいします!

眠かったので早めに就寝。

12/11はいつもより早い午前4時頃起床。
いつもは午前5時頃に起きるのですが、早く寝たせいか起きてしまいました。
それでのんびりとブログ絵を描いたりして、時間が来たのでお仕事へ。

…弁当忘れた

そう、あまりにも朝時間がありすぎて、用意していた弁当を忘れてお仕事へ行ってしまったのです。
こんな事初めてだ!
まぁカロリーメイトっぽい物を持っていたのでそれで済ませましたケドね。
ちょっと気が抜けてるのかなぁ…気を付けませンと。

しかし眠いなぁ…