趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

プリンタ復活


コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
コミケC83Webカタログページ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」
よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m


12/15昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は雑談枠、およびインクジェットプリンタヘッドノズルの掃除。
クリーニング液をちょっとこぼしたりしましたが、作業自体はそれ程難しくなく、特に問題なく終了。
その結果、思ってた以上にキレイに復活しました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

印刷設定[はやい]でプリントした千枝ちゃん。

更にラミネートパックしてみました。
よく見ると印刷方向に線が走って見えますが、知らないと気付かない程度です。

そして印刷設定[きれい]でプリントした直斗

コチラもラミネート加工。
線も走っておらず良い感じです。
380円のインクだったので少々不安でしたが、現状では申し分ないですね。
出来れば冬コミまでに名刺サイズのカラーイラストをこさえて、ラミネート加工したモノを用意したいですね。
楽しくなってきました。

配信後半は、ウワサに聞いた「魔女の家」というフリーゲームをプレイ。
してみたのですが…怖いわこれー…
初見殺しがいっぱいです。

取りあえず途中までプレイして配信終了。

翌、12/16朝7時起床。
ちょっとノンビリした後、投票へ行って、その後買い物へ。

午後よりまた配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
魔女の家の続きをプレイさせて頂きました。
最後の方がちょっと難しかったですが、なンとかクリア。
させて頂いたのですが…後味わるい(個人の感想です)

で、公式サイト様を見るともう一つエンディングがあるらしい。
なので、コチラはきっと清々しいエンディングなのだろうと、一生懸命挑戦して、もう一つのエンディングを見てみたのですが

もっと後味わるかったよ!(個人の感想です)

二つのエンディングを見て、呆然としながらまた公式サイト様を見てみると、なンかこのゲーム、まだ秘密があるらしい。
で、その秘密に挑戦してみようと思ったのですが

うん、無理。

どのような秘密なのか…それはプレイした方のみが分かることなので御座います。
「魔女の家」でぐぐれ。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回配信予定は未定ですが、またコチラのブログにてご報告させて頂き、
開始時にはツイッターで呟かせて頂きます。
ツイッターhttps://twitter.com/mr_soumen
どうぞ御参照下さい。

冬コミまで二週間切りましたかー…なンかあっという間ですね(ヽ'3`)