趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ダメかな


セルフパワータイプUSB買った!
これでマウスが効かなくなることは、無くなるハズ!
やったー!

…と思っていたら、相変わらずマウスが効かなくなります。
やっぱりパソコンがダメなんだと思います。
くそうくそう
思い切ってパソコンを新調しようかと思いつつも、ゴールデンウィークはきっちり8連休あり来月もまたお給料が減ってしまうので、やはり踏み切れません。
でも買うとしたら、GW前に買ってGW中に調整とかしたいけど多分買いません。
取りあえず市民県民税払ってからですかね。

4/21夜2時に多分予約枠とらせていただきます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。