趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


9/27午後9時仕事を終えて実家へ。

普段は見ない金スマというTV番組を見ていると、ザ・ベストテンの特集をしていて、そこに1977年の松田聖子さん(当時18歳)が映っていたのですが、聖子ちゃんって本当に可愛かったんですね!

当時僕は、まだ子どもで、アイドルとかにも興味がなかったのですが(今もですが)、改めてみると松田聖子さんの可愛さにちょっとビックリしましたね。
松田聖子さんとか、80年代くらいのアイドルは、もうちょっとぽっちゃりしていたイメージがあったんですけど、首とかすっごい細いのね。
アリだなと思いました。

実家で一泊し、10時間ほど寝て、昼頃帰路へ。
途中買い物をしてアパートへ帰宅なう。

昼間、日差しは強かったモノの、気温も落ち着き過ごしやすくなり、秋だなあと実感しながら、ボーッとしたり、スパ4したりして久しぶりにのんびり過ごしました。

ジョジョASBを未だに買おうかどうか迷っており、某通販サイトをチェックしたりするのですが、未だに値段が安定しませんね。
ちょっと気がついたのですが、平日見た時は2500円くらいだったのが、週末になると3000円ちょっと超えていました。
つまり、週末、休み前は値上がりしたりするんですかね?
そういうことなんですかね?
10月に入っても(送料込みで)2000円台だったら、ちょっと買ってみましょうかねASB。

夜、ちょっと単発枠で放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
ブログ記帳させて頂きました。

9/29昼頃予約枠放送予定です。
もしお暇でしたらどうぞ。