趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

メモ程度に

遅ればせながら山pの金田一耕助を見る。
トリックとかはまずまずな感じ。
明智小五郎ファンにとっては良いのでしょうが、金田一耕助ファンにとっては納得いかない内容。
個人の感想です。
あれじゃあまるで耕ちゃんただのマヌケじゃん。
ああ!畜生!ちくしょう!なんというマヌケなのだ。
じゃん。
でも、頭をかく仕草が自然だったのは良かったです。

ジョジョASBのDLCでバオーが出たので購入。
300円。
動きも素早く攻撃判定も強そうなので扱いやすい感じ。
ただ今まで使用していた億安に比べると火力が低く決定打に欠ける感じ。
でもカッコイイ。

通販で注文していた
保健室の死神(9)(10)が到着。
それぞれ251円


肩と首の痛みは徐々に回復してきている感じ。
もう少々無理しないようにしましょう。

引っ越し先予定のブログ。
http://kisakurasyuuzou.blog.fc2.com/
近日中にコチラへ移行します。