趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/14のツイートまとめ

mr_soumen

RT @Osamu_Teduka: アトムは完全じゃない。なぜなら、悪い心を持たねぇからな。
11-14 22:32

RT @kinda1_bot: 金田一耕助は突然脳天から、鋭い楔でもぶちこまれたような、大きな驚きにうたれた。眼のまえに火花が散るかんじだった。
11-14 21:23

RT @tominobot: 犯罪者になるっていう負債を負うのはやっぱりいくら何でも損だよね。だから僕は亙君を殺さない(笑)。カトキ君もブン殴らない。
11-14 20:55

メモ程度に http://t.co/iUTfW89dwN
11-14 20:54

RT @nico_nico_info: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前後編を一挙放送!タイムシフトは今のうち!http://t.co/wsBmu7llUG http://t.co/d99LOIn1Vb
11-14 19:45

RT @dowmansayman: figma千早に曇り顔をつけて欲しい
11-14 19:16

RT @kakuge_checker: 本日11月14日、『ジョジョASB』キャンペーン第五弾「これが!バオーだッ!」が配信開始。DLCキャラクター バオー来訪者から「橋沢育朗」の追加、ほか。 http://t.co/vNbbH4rwHF 電撃「橋沢育朗」レビュー記事 http…
11-14 18:59

RT @tominobot: 陸軍に関して言えば基本的に現地調達です、すなわち略奪です。海軍はそれすら考えていない人達の集まりだった。何を考えていたのかというと、要するに軍艦オタクの集まりだったんです。艦を動かしていれば気が済むという連中で、彼らは戦争のことは考えていませんでし…
11-14 18:50

ぅわバオーっょぃ(確信 #ジョジョASB
11-14 12:02

あれ…バオー強くね? #ジョジョASB
11-14 11:46

バオーは買っとこう #ジョジョASB
11-14 11:15

ジョジョASBキャンペーン第5弾「これが!バオーだッ!」DLなう
11-14 11:11

RT @Osamu_Teduka: いいものは売れるんです。
11-14 10:13

RT @89356BOT: 「記者さん、あんた、いまメモ取っておりますやろ。メモって、なんのためにに書くか、わかりますか。メモはね、忘れるために書くんですわ。次のこと、するために」東組二代目清勇会幸導舎会長・呉本幸造 http://t.co/ptOZXhfMYr
11-14 08:05