趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2013年12月8日羽根子さん

12/6夜9時にお仕事終了し、帰宅して就寝。

翌12/7昼間、洗濯などしてボチボチ過ごし、夜久々に実家へ。

母親から、目の網膜のレーザー手術したと聞く。

なんか、飛蚊症みたいに目の前に濁った点みたいなものが見えるので病院に行ったら

網膜に異常があってほっとくと失明するところだったとか。

そんな話を笑いながらされても、こっちは呆然だよ

軽くガクブルだよ。

でも手術によって取りあえず今以上は悪化しないとのことらしい。

でもちょっとこわい。

12/8午前2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

また漫画作製。

ご覧下さいました皆様本当にありがとうございました。

次回は12/12予約枠放送予定です。

時間に関しては、ちょっと早めにやらせて頂くかもしてません。

あくまで予定。

もしお暇でしたらどうぞ。

COMICCITY大阪97に参加させて頂きます。

Picture 35

ようやく参加証明書が届きました。

2014年1月12日インテックス大阪

6号館B「か」25a

のスペースとなります。

コチラにて直斗本の解決編を発行させて頂きます。

がんばろう。