趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Web入稿しましたCOMICCITY大阪97 6号館Bか25a サークル【キサクラシュウゾウ】で参加させて頂きます

2014年1月6日ねこむさん原稿できた

1/3夕方、実家へ。

弟一家も来ていたので、甥と姪にお年玉と昨年クリスマスのプレゼントをあげる。

今年高校卒業する甥は、なんか作業現場の足場レンタル会社へ就職が決まったらしい。

がんばれ。

夜アパートへ帰宅。

1/4午前10時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

なんとか原稿完了したので、印刷所へ初めてWeb入稿。

その後、ClipSTUDIOPaintEXの勉強をさせて頂きいました。

放送、原稿用紙にプリントアウトして見直してみると、ちょっとした抜けと説明不足を発見。

言わなければ気が付かないかもしれませんが、気にし出すと気になっちゃいますね。

1/5午前中、買い物へ行ってから午前11時半より予約枠放送。

今回は、久しぶりのゲーム枠で、「都市探究会」というゲームをプレイさせて頂きました。

…だれだよ4時間ほどでクリア出来るとか言ったヤツ。

予約枠以内に終了できるかと思いましたが、意外とボリュームがあり、予約枠終了後も単発で数枠続けたにもかかわらず、結局この日クリアはならず。

1/6午前9時前に起床。

印刷所へ電話して、何とか原稿差し替えできないかと聞いてみましたが、もう作業に入ってしまっているとのこと。

メールで「作業は1/6からになります」とかいってたじゃないですか!

やだー!

でももう無理らしいので、取りあえず諦めることに。

印刷の栄光様、どうぞよろしくお願いします。

昨夜、また夜枠取りますと言っていましたが、ちょっと寝てしまったので、

午前11時過ぎ頃より、単発枠にてまた「都市探究会」をプレイさせて頂き、何とかクリア。

おもしろかったです。

正月連休も終了し、1/6夜からまたお仕事。

しかし今日お仕事終わったら1/7と1/8は通常休暇。

なので

次回は1/7夜中か1/8昼頃予約枠放送予定です。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

イベント参加の準備とか、宣伝とかやらせて頂きます。

またClipSTUDIOPaintEXの練習とか。

1/12インテックス大阪にて開催

COMICCITY大阪97

6号館Bか25a

サークル【キサクラシュウゾウ】で参加させて頂きます。

もしお暇でしたらどうぞ。