趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

COMICCITY大阪97参加【キサクラシュウゾウ】6号館Bか25a

2014年1月8日インテ用

●1/12COMICCITY大阪97に参加させて頂きます●

サークル・キサクラシュウゾウ:6号館Bか25a

1/7朝9時お仕事終了後、馴染みのガソリンスタンドへ寄って空気漏れしていたスタッドレスタイヤの修理を依頼。

その後、買い物して帰宅後、近所の神社に参拝してきました。

また写真撮ってきました

CIMG2381.jpg

今年の干支の馬

CIMG2379.jpg

「逆光は勝利」

CIMG2387.jpg

CIMG2390.jpg

反射光も勝利。

CIMG2392.jpg

CIMG2420.jpg

CIMG2428.jpg

たこ判という物を買ってきました。

CIMG2429.jpg

1個200円で3つ買って600円と割高っぽかったですが、結構おいしくてペロリと食べてしまいました。

調べてみたら、近くの道の駅に金曜日限定で屋台が出ているみたいですね、たこ判。

今度気をつけてみてみましょう。

その後、午後4時半頃就寝。

起床したのは、翌1/8の午前5時頃。

また12時間くらい寝ました。

のんびりした後、午前10時半より放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、イベント宣伝と、雑談をさせて頂きました。

改めまして1/12COMICCITY大阪97に参加させて頂きます。

サークル・キサクラシュウゾウ:6号館Bか25a

表紙サンプル

naoto-A-001.jpg

内容サンプルはコチラ(PIXIV)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40834231

どうぞよろしくお願いします。

次回放送予定は、1/12お休みですがイベント参加するため、放送は難しいと思います。

なので

次回は1/17昼頃予約枠開始予定です。

お暇でしたらどうぞ。