趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

あけましておめでとうございます

2014年1月3日羽根子さんねこむさん年賀

皆さま新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおつきあいお願いいたします。

12/31夜から実家へ。

のんびりしながら年を越しました。

1/1おせちを食べて、ちょっと外出。

イオンへ。

最近では元日とはいえ、外出るとホント開いてる店も多くて、神社以外でも人が一杯なんですね。

このファッション暇人どもが。

1/1夕方頃、妹が実家にやってくる。

1/2、おせちとしるこを食べて、近所の神社へ初詣。

今年は午年。

DSC_0009.jpg

午年。

初詣2

午年。

初詣3

午後から、一旦アパートへ戻ろうかとおもっていたら、車の左後部タイヤの空気が抜けていました。

パンクではありませんが、なんか、空気注入口の部分からプシューと空気が抜けているんですよ。

取りあえず、そのタイヤだけノーマルタイヤに履き替えて、アパートへ戻り、年賀状を書きました。

今年は2通頂いたので、2通作製。

こちらのどちらかが、どちらかに届きます。

Picture 45

年賀状ありがとうございます。

でも、来年からは大丈夫ですからね。

大丈夫ですからね。

夕方、再び実家へ戻って、夕食を頂き、アパートへ帰宅。

1/3午前7時頃起床。

サンテレビガンダムを見ながら、ブログ絵を描いて、午前10時から予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今年初放送です。

ブログを書いて、マンガを描かせて頂きました。

次回は1/4昼頃予約枠放送開始予定です。

1/3午後からまた実家へ行く予定。

改めまして皆さま、本年もどうぞよろしくおつきあいお願いいたします。