趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アパート下水詰まる

2014年2月15日羽根子さんぽんけん

ざっと。

2/13昼12時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も宣伝漫画。

コツコツと描いてゆかないと。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

4~5日前くらいからアパートトイレの下水管が詰まり、外にある下水口からフタを押し上げ汚水が溢れだし、トイレで用をたせなくなりまして。

洗剤を買ったり、パイプ詰まり用のワイヤー式パイプクリーナーとかを使って自力でなんとかしようと思ったモノの

とても手に負えないという結論に達し、不動産に電話。

即対応して頂き、ちゃんと流れるようになりました。

気兼ねなく排便できるって何てステキなことなんでしょう。

やっぱりプロに任せるのが一番ですね。

でもあれこれといらんお金を使ってしまいました。

まあこれも経験。

ピーピースルーっていう業務用排水管洗浄剤も通販注文しちゃったんだ…

まあなんかに使えるでしょう。

うn