趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年2月22日

2014年2月20日ねこむさん美少女

2/17午後、注文していたピーピースルーが到着。

Picture 57

不動産に電話して下水管の詰まりは解消していますが、また何かに使えることでしょう。

無駄じゃないぞ。

●2/18午前4時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も宣伝漫画。

ネタがなかったのでちょっとグダグダいつものこと。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございます。

2/18~2/20まで夜からのお仕事。

2/21朝9時お仕事終了後、缶コーヒーを箱買いするためにちょっと足をのばして隣町のディスカウントショップへ。

その前に、超久々に松屋によって、牛丼並とサラダのセットを頂きました。

何年ぶりだろう松屋

別に嫌いになったワケじゃないんです。

むしろ僕は松屋派なんです牛丼チェーン店は。

でも、近所に松屋がなかったから。無かったから。

しかし、最近隣町に出来てたのを知ったから久しぶりに行ったわけです。

なんか松屋の食券自動販売機がすごい進化してた。

松屋の牛丼、美味しかったです。

その後、ディスカウントショップで缶コーヒーを箱買いして、イオンで買い物して帰宅。

帰宅後、下水管が詰まったとき汚水が溢れて汚れていた玄関前下水口辺りを掃除。

もう冬も終わりかと思わせるくらいの陽気で、ちょっとポカポカしたので、調子にのって久しぶりに部屋の窓を開け放したりしました。

でもすぐに寒くなった調子に乗った。

取りあえず玄関前はキレイになりました。スッキリ。

通販で注文していたウィッチクラフトワークスのED、

KMM団(ケモ耳を身近で愛でる団)歌唱「ウィッチアクティビティ」CDが到着。

Picture 59

某スタンド名にもパクr使われた「クラフトワーク」というドイツのテクノポップ(?)バンドが元ネタらしいジャケ絵。

曲を聞いていると、なんかすごいノスタルジックなせつない気分になる僕はどうなんだろう。

でも良い曲です。

久しぶりにご飯を炊いてちらし寿司にして、巻寿司を作る。

午後7時頃就寝。

起床したのは2/22午前5時過ぎ頃。

久しぶりにPS3の電源を入れてスパ4アケモードをTホークでプレイ。

なぜか自動でPSNにサインインされておらず、手動でサインイン。

これまた久しぶりにプレステストアを覗いてみたら更新がきてたので更新。

アイマスチャンネルという無料コンテンツがあったので、DL。

動画でも配信でもなく、初めて実機でアイマスキャラが動いているのを見たんですが、やはりこうなんかグッときますね。

何かグラビア撮影するゲームがあるんですが、アケコンをメインコントローラーに設定していたのでカメラアングルを変えることが出来なかったです。

設定を変えるのが面倒だったので、そのままプレイ。

春香さんかわいい。