趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々

2014年3月12日ねこむさん

ざっと。

3/8朝8時頃よりフリーゲーム「霧雨が降る森」をプレイさせて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

4月から某誌でコミカライズも予定されているこの作品、面白かったです。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

通販にて注文していたモノが色々と到着。

Picture 59

コミックス「ふわり!どんぱっち」2巻=400円

ELECOM PSP充電用ACアダプター=1045円

Picture 61

コミックス「3LDKの花子さん」2巻=450円

そして

Picture 60

DORETECステンレス電気ケトルマキアート0.8L=2147円が到着。

元々、コーヒー入れるためにドリップポットが欲しかったのですが、ドリップポットって2000円くらいするんですよね。

それだけのために…と今まで躊躇していたんですが、ふと、電気ケトルでこういうタイプもあるというのを知って、どうせならという事で購入。

調べてみると、電気代もコップ一杯のお湯沸かすならガスほどもかからないらしいし。

なにが良いかって、この形がステキです。

Picture 62

満足。

あと近況。

近所にまた何か新しい建物が建築中だと思ったら、ゴダイドラッグになるらしいと知り驚愕。

何故ならウチの近所には(気軽に行ける所では)すでにゴダイドラッグが3件あるから。

ゴダイドラッグ帝国の激進じゃ…

ニコ生で放映されていたアカギ一挙放送14話~26話をTSで視聴。

このアニメすごい。鷲巣様の狂気すごい。

3/12午前8時頃の時点でレンタルしているお絵かき掲示板「イラストブック」が開けない。

なので今回のブログはお絵かきなしです。

…と思ったのですが、このブログを書いている最中に復活したらしいので早急に作製。

よかった。