趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年3月6日羽根子さん

ざっと。

3/3昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は宣伝漫画仕上げとフリゲをプレイさせて頂きました。

プレイしたゲームは「霧雨が降る森」

公式サイト様:http://nanos.jp/hskzkrnkrn/

途中までプレイさせて頂きましたが、正直、つまっています。

…身代わり人形ってなんぞ。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

3/4より昼からのお仕事。

職場ではインフルが流行っているのか、僕の部署の人間も二人ほど休んでいます。

っかー!かかったことないわー!インフルエンザにかかったことないわー!

…気をつけましょう。

ふと、2月のカレンダーをめくっていないことに気が付く。

あれおかしいなあ何でだろうと思ったら、2月と3月って日にちと曜日の並びが一緒なんですよね。

気が付かなかった。

3/6夜9時お仕事終了後、実家へ。

灯油とお風呂、そしてご飯を頂きました。

伯父が脳梗塞で入院したことを聞かされる。

意識はあるらしい。

元々、咽頭癌やらで去年の新年辺りにも一度入院していたので、それほどショックはなかったのですが、

やっぱりちょっと沈みますね。

いかなごの釘煮をもらって、アパートへ帰宅。

気が付いたら4月まであと3週間ちょい。

いろんな所で増税前の売り出しやっていますね。

僕もなんか買っておきましょうかね。

ソフトキャリーバッグも欲しいし、レーザープリンタも欲しいし…

考えときましょう。

明日はちょっと気合いを入れて部屋の整理をしてみましょう。

気が向いたら。