趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年5月18日ねこむさんスカイ

5/14昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もP3P

天田君コミュ作成から始まり、9月半ば頃まで進行、荒垣さんによるアラガキッチン途中で枠終了。

僕はPCへ取り込んだPSPの映像を アマレコTVというツールで出力しているのですが、取り込んだ映像がどうにも暗かったので、ちょっと調べて明るさを調節。

かなり見やすくなりました。

すっげー目が楽!

もっと早く調べて調節しておくんだった。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今年も自動車税の納付書が届く。

7200円。

あと市民県民税もまた届くはず。

きつい。

5/18お休み、朝9時起床。

DB改とワンピを見た後、どうしてもサンドイッチを食べたくなったので、買い物へ。

ついでと言っては何ですが、使っていなかった図書カードがあったので、久米田先生の新作を買ってきました。

Picture 78

せっかち伯爵と時間どろぼう・1,2巻

前連載作の絶望先生からみると、ちょっとエグ目の下ネタが多く、取っつきにくい人もいるみたいですが、まあこの人元々こういう人だったみたいですし。

個人的には、かなり面白かったです。

(改蔵は見てない)