趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年5月23日羽根子さんスーパー1

5/19朝5時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もP3P

今回は9/22まで進め、タルタロスタイムが多かったのでストーリーの展開はあまり無し。

でも楽しいですよねタルタロする。

次回もタルタロスから。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

最近、ちょっと違和感を得るモノの、舌痛症がかなりマトモになってきました。

エビオスを飲み始めたからですかね。

やはり胃が荒れていたのだと思います。

ご飯をおいしく頂けるって本当に素晴らしい。

通販で中空ステンレス二重構造どんぶりを購入。

Picture 79

熱々の食事を摂りたかったので買ったのですが、もっとズシリとしてるかと思ったら、意外に軽くてちょっとビックリ。

何か安っぽく感じますが、お値段は1300円。

こんなモンなのかな。

あと、ピカピカのツルツルなので、丼をのぞき込んで飯をかっ込んでいると、反射で自分の顔が写り混んでしまうのでちょっとこっぱずかしいです。

Picture 80

まぶしい。

通販で中古CDロボットアニメ大鑑・上巻を購入。

Picture 81

送料込みで940円。

正直、収録されている曲はかなり手持ちの曲とかぶっていましたが、中古というかレンタル落ちでかなり安かったので購入。

最近ちょっと忙しくてうっぷんが溜まっているせいか、散財ブーム。