趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年5月27日羽根子さんZX

5/23昼12時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は荒垣さんコミュMAX&荒垣さん退場。

しかし、フラグは立てたので死亡はない。

ハズ。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

何気なく最近のP3P放送録画ファイルをチェックしてみたら、なんかプレイヤーに表示される録画時間が足りない。

もしかしてコレは、一部録画されていない部分があるのでは?

と愕然としましたが、もう少しチェックしてみると、FLVプレイヤーに表示される時間を過ぎても、更に再生は続き録画を見られ、録画自体は6時間プレイした分ちゃんとされている模様。

よかった…よかった?

最近めっきり暖かくなってきたせいで、食品の足が速くなりまして。

買っておいた袋入りの茹で蕎麦を食べようと茹でてみたら、変な臭いがしたので、残念ながら廃棄。

2日ほど前に買って更には見切り品だったとはいえ、1ヶ月ほど前ならまだ大丈夫だったんですけどね。

更には、イオンの袋入りサラダも一袋ダメにしてしまいました。

ホント、気をつけませんとね。

5/27はお休み。

午前中、火曜日はイオンの特売日なので、買い物へ。

イオンの午前7時から午前10時までのpt2倍サービスタイムが5月いっぱいで終了するのだとか。

普段の日にpt倍増サービスが増えると良いなあ。

通販で注文していたブルーライトカット液晶保護フィルターが到着。

Picture 81

貼り付けるタイプではなく、モニターに引っかけるタイプです。

Picture 83

画面が結構暗くなるかと思いましたがそれほどでもなく、かなりクリアです。

使用してみても全く違和感なく、しかも目が疲れにくい。

流石は4980円(送料税込み)、値が張るだけのことはあります。

良い買い物をしました。

ヤッフー

あと近況。

近所の結構でかい古本屋が閉店していました。

もう一回くらい覗いておけば良かったなあ…

まあいいか。

そんな最近。