趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年6月1日ねこむさんBlack

5/28午前6時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はほとんどタルタロス。

毎度お馴染みSSTことスーパータルタロスタイムです。

それでも10/18まで進行。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

あと、放送中ちょっと話題にあがった「アクエリオン 犬」をぐぐってみましたが、なんとなく把握。

そういうことかぁ。

ちょっと前からFLVプレイヤーのVLCを導入。

GOMに比べればちょっと扱いに難がありますが(以前開いていたファイルから再び再生できないなど)

音声をズラして再生できるそうなので、音ズレが激しかった過去配信の再生をまた試してみましょう。

5/30、以前は、隣町のディスカウントショップで購入していた箱30本入り缶コーヒーを、今回は近所のイオンで購入。

いつも購入していた物と同じ銘柄をたまたま発見できたので880円で購入。

隣町へ行くだけでも時間と労力がかかるので、近所で買えるのは有り難いです。

5/31朝9時お仕事終了。

ちょっと除草剤を買いに近所のゴダイドラッグへ。

そこでふと、シュガーカットっぽい「カロリースイート」という甘味料を発見。

Picture 83

最近ちょっと虫歯が怖いので買ってみました。

500mlで574円

株式会社タモンというメーカーから発売されているらしいのですが、ネット検索してみてもこの商品の情報が出てこない。

まあゴダイドラッグで扱っていたので大丈夫でしょうきっと多分。

…素直にパルスイートゼロを買っておけば良かった。

コーヒーにスプーン一杯入れてみましたが、結構な甘さでしたね。

砂糖の甘さとはやっぱりちょっと違うような感じでしたが。

とうとう6月に突入。

5/31昼間の気温も、30度を越したところもあったとか。

やっぱり暑いのは苦手なので夏は好きではありませんね。

そんな最近。