趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年7月7日羽根子さん★

7/3早朝4時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

1月まで進行していたので、今回でサックリクリア出来ちゃうかなと思っていたのですが、

タルタロス残り階のことをすっかり忘れていました。

なので今回は、ほとんどタルタロスタイムで、なんとか最上階まで攻略。

次回は日常パートをサクサクと進めて行けると思います。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

最近また外耳炎がちょっとこじれてきたので、ネット通販で外耳炎の薬買ってみました。

Picture 84

送料税込みで1385円。

液体なので、綿棒に浸して耳へ塗っています。

スポイトで耳に滴下はチョット怖いので無理。

これで様子を見てみましょう。

その他の近況はこれといった変化は無し。

実はまだ意気消沈気味ですが、ボチボチと平常運転に戻して行きましょう。

気がつけば日本版ウル4発売日まであと1ヶ月。

楽しみ。