趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年7月11日ねこむさんスク水風

7/7昼12時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回でクリア出来るかと思ったものの、失踪者クエストが思いのほか手間取り、全然クリアまでには届きませんでした。

久しぶりにガチイゴりしたし(イゴる=GAMEOVER)アカシャアーツまじこわい。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回はクリア出来ると思います。

7/7放送終了後、ふと時計を見たら止まっている。

電池切れかなと電池を替えてみましたが、それでも動かない。

完全に壊れたようです。

今はもう動かないこの時計。

少なくとも6年以上は使っていたと思いますお疲れさま。

7/10朝、兵庫県台風8号の影響で雨風が強かったものの、通勤できないほどではないのでお仕事へ。

帰宅する夜中にはすっかり雨風も治まり、夜空には月が。

台風一過という奴ですね。

うちの近所ではたいした被害が無くて何よりです。

7/11お休み。

なんか久しぶりにぐっすりと眠り、昼12時過ぎ頃起床。

洗濯して、買い物へ。

イオンが7/15までワオン買い物pt5倍デーなので、時計も買ってきました。

Picture 85

これ以上ないというくらい普通の掛け時計1008円(税込み)。

その他、細々とした物や、食料品を買って帰宅。

ウィッチクラフトワークス7巻も出ていたので購入。

Picture 86

はよ8巻。

そんな最近。