趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pハム子さんクリア

2014年7月16日羽根子さん水着

7/12午前2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回でP3Pハム子さん編クリアするためにちょっと余裕を持って開始したのですが、結果は予約枠6時間を更に単発枠延長。

思っていた以上に手間取りましたが、何とかクリアさせて頂きました。

P3エンディングはプレイヤー主人公にとっては結構救いが無く、はかなくもしんみりするもので、今までも何度か見ているのですが、女主人公編は初めてだったせいもあってか、いつもとまた違った虚無感でしたね。

でも良いエンディングでした。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございます。

次からは、お絵かき放送させて頂きますお暇でしたらどうぞ。

今年も7/12から三日間にわたって米国ラスベガスで開催され各所でその様子が放送された格闘ゲーム大会EVO。

僕の応援しているウメハラ選手はちょっと残念な成果でしたが、楽しめました。

来年がんばれウメちゃん。