趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年8月12日ブログ更新

2014年8月12日羽根子さんスク水

8/8午前3時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はなんの予定もしていなかったので、つい視聴者の方のリクエストを受けてしまおうという流れに。

たまにはこういう流れも良いですかね。

たまにはね。結構楽しかったですし。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

8/9ようやくウル4が到着。

Picture 91

あと予約していたブラックジャック創作秘話5巻も到着。

PS3日本語版ウルトラストリートファイター4略してウル4は8/7発売日だったのですが、結構遅れて到着しました。

Amazonで予約注文して発売日に品物が届かなかったのはこれが初めてだ…

まあこういう事もありますわね。

やっぱりDL北米版と違ってディスク日本版はロードが短くて良いですね。

あと若干画質が良いような気がします。

ステキー。

ブラックジャック創作秘話5巻は読んでて涙ボロボロ。

やっぱり、良くも悪くも手塚治虫という人は、漫画の神様ですよ。

そりゃゲスい面もあったろうですよにんげんだもの

でも神様ですよ。

ええ。

8/10台風11号が関西地方を直撃。

雨風は相当強かったものの、幸いな事にウチの近所ではたいした被害はありませんでした。

今年は、まだまだ台風はやってくるんでしょうね。

そんな最近。