趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年8月7日ねこむさん水着あおむけ

8/3昼1時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は千早仕上げ。

PIXIVへ投稿させて頂きました。

千早水着:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45106686

次回は、漫画を色々と考えてみるか、冬コミ申し込み作成してゆきたいと思います。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

8/7、香典返しでカタログチョイスしたサーキュレーターが届きました。

Picture 91

こんなやつ。

小型ながら、結構な風量でしかも首振り機能とリモコン付き。

結構いい感じです。

最近気がついたこと。

惣菜のおにぎり弁当を買ったんですよ。

小さめのおにぎりが5つ入ってるやつを。

そのうち3つほどは、おにぎりの片面にくぼみが付いていて、そこに具を乗せてあるんです。

であとの2つほどは、具が乗ってなくてちょっと表面に味をつけてあるタイプのおにぎりもあるんですよね。

その具の乗って無い方のおにぎりを「へーこっちはくぼみ付いてないんだなぁ」と思いながら何気なく食べていると、ふとあることに気がつきました。

裏にくぼみが付いている。

というか、くぼみの付いてる方を裏にしてるだけで、基本同じ型を使用して作られてるんですねこのおにぎりって。

別にくぼみが無い用のおにぎりと分けてるわけではなく。

ちょっとなるほどなと思いました。

思っただけ。

そんな最近。