趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年9月21日ブログ

2014年9月21日ねこむさんブルマニーソ

9/17昼2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はまじめにネタ出し。

脱線してもまじめにネタ出し。

ネタ出ししたし!

マジだし!

まあ終わりませんでしたが。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ネタ出ししている中で、火鉢のことを調べてみたのですが、まともな大きさのはやっぱり一万二万は当たり前ですが、

ミニ火鉢とか言うのを見ると安いのもあるんですね。

本当にオモチャみたいな感じですけど。

2000円もしないの。

ちょっと興味が出てきましたね。

資料用に一つ買ってみるのもいいかもしれませんねミニ火鉢。

9/19通販で注文していた「せっかち伯爵と時間どろぼう」4巻が到着。

Picture 96

9/17発売だったのですが、届いたのは19日。

なんなの?そんなに品薄なの?

最近たるんでませんAmazonさん。

でもありがとう。

雁地谷しほれさん某イラストコミュニティーサイト見てもほとんどファンアート無いんですよね。

Picture 97

こんなにかわいいのに。

みんなもっとしほれちゃん描けよ!

9/21お休み。

買い物へ。

ホームセンターで今マイブームになっている火鉢を探してみたのですが、ありませんでした。

やっぱり買うとしたら通販ですかね?

改めて火鉢のことを調べてみたら、炭おこしとか火消し壺とかもあった方がいいらしい。

いくらミニ火鉢とはいえ、炭とかその他色々と揃えたら初期費用1万円くらいは軽く行きそうですね。

もうちょっと検討。

書店によって本も買ってきました。

Picture 98

キン肉マン読み切り傑作選(2011-2014)

金田一少年の事件簿20周年シリーズ、4巻、5巻

かっこいいなあラーメンマン

Picture 99

ここ刃牙

そんな最近。