趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年9月17日ブログ

2014年9月17日羽根子さん5分で

9/13午前4時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画ネタ出しと称して実際は別のお絵描き。

以前描いた大丈夫ちゃん線画に色をつけました。

大丈夫ちゃん(背景無し005(サムネ

大きいサイズはコチラ↓

大丈夫ちゃん(カラー) | soumen #pixiv

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45946702&mode=medium

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

9/16午前9時お仕事終了後、一旦帰宅して洗濯して散髪へ。

その後風呂入って買い物へ。

以前、売り場でたこめしの素というのをみて、今日はそれを買って食べようと思ったのですが、売り切れ。

心はすっかりたこめしの気分だったので、ちょっとガッカリ。

しかしネットでたこめしの素を検索して評判を見て、ちょっと溜飲が下がりました。

「あのたこめしはきっと酸っぱかったに違いない」

まあまたの機会にしましょう。

そんな最近。