趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年10月27日ブログ

2014年10月27日ねこむさん10月おわるよ

ざっと。

最近やっぱり身体の調子が悪く、口内炎ができたり、舌が痛かったりしてます。

舌痛症というらしく、過去にも何度か患ったことがありますが、

心身ストレスが主な原因で、この薬がよく効くといったような具体的な治療法が無いらしいのです。

あえて言えば、よく眠り気楽に休むくらいなのです。

もう我慢がまんです。

10/23夕方頃より、単発枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回、舌痛症のこともあり、ちょっと休み過ぎて放送開始が遅れたため、

今回は予約枠ではなく、久々に単発枠で放送させて頂きました。

ページ数を見直しながらコツコツと下書き。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

もう10月も終わっちゃう…

終わっちゃう

そんな最近。