趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年11月1日ブログ

2014年11月1日羽根子さん

ざっと。

10/28朝7時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画コンテ作業。

コツコツ進めます。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

相変わらず舌が痛いです。

でもルルを飲むとましになるような気がします気がするだけ。

androidタブレット無線LAN、俗に言うWi-Fi接続がどうにも不安定すぎるので、

(一度Wi-Fiをオフにして再びオンにするとまた繋がる)

一度無線LANルータを初期化してみることに。

そして、クイック設定ウェブを開きチャンネル固定化を試してみることに。

ルータモードとアクセスポイントモードではクイック設定ウェブのアドレスも違ったりするんですね。

覚えておくように。

しかしそれをしても相変わらずWi-Fi接続不良は起きました。

もうあきらめました。カモメはカモメ。

調べてみると、ボタン一つでWi-Fi接続をオンオフできるアプリを発見したので、

それを使っていちいちWi-Fi接続切り替えすることにしました。

もういいよプンプン。

10/29派遣会社へ行って、年末調整と健康診断の書類をもらう。

今年ももうそんな季節なんですね早い。

10/30夜仕事休憩中にスマホツイッターチェックしていたら、いきなりフリーズする。

電源を落とすことも出来なかったので、仕方なく放っておいたら何とか元に戻りました。

結構本体が熱くなりました。

そろそろヤバイのだろうか。

10/31朝9時お仕事終了後、散髪へ。

帰宅後、炊飯器に御飯をセットして、買い物へ。

またおにぎりを作ってラップで包んで保存。

これをちょこちょこと食べましょう。

10/31午後5時頃、冬コミの当落通知メールが届く。

結果は…うん。

お腹が痛くなってきました。

そんな最近。