趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年10月23日ブログ

2014年10月23日羽根子さんハロウィンモリガン

10/18夕方実家へ。

使っていなかったBUFFALOの無線LANルータを持って行き、設置。

これで実家でもWi-Fiを使って、スマホタブレットを使用出来るワケですよ。

接続にちょっとてこずりましたが。

10/19朝7時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は簡単なキャラ表作成と、ネームをページ分け。

ネームを大体ページごとに振り分けたその結果、おおよそ30ページ以上に。

無理じゃん

なんとか削ったり詰め込んだりして

もっと短くしなくては。

がんばろう。

最近また口内炎やら喉やら舌やらが痛くなってきてます。

ストレスですかね。

気温も低くなってきたせいか、頭もなんだか痛くなってきた。

ああいやだイヤだ。

そんな最近。