趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年11月10日ブログ更新

2014年11月10日羽根子さんセーター

1/6朝5時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もコンテ下書き作業。

次回放送で終わらせないとねコンテ下書き作業。

がんばりましょう。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

11/5夕方頃、実家へ。

年末調整用の証書を取りに行きました。

取りに行ったついでに、年末調整書類に記入。

封書にてポスト投函。

11/9夕方、久しぶりに家族と回転寿司屋へ。

年に2~3回ほど家族で回転寿司屋へ行くようになってから、結構こなれてきたせいもあり、

食べるネタも自分の中で大体定番が確立されてきて、最近はそんなにいっぱい食べなくなりましたね。

食べられなくなったという方が正解かもね年齢的なことも含めて。

ちなみに僕の定番は、玉子からはじまり、白身、光り物、赤身、ウニ、いくら、シャコ、あぶり物あたりをざっと行って、最後にまた玉子で〆ですかね。

シャコはあれば必ず食べますシャコ好き。

寿司はやっぱり美味しいなあ。

そんな最近。