趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冬コミC87は月東カ56b

2014年11月5日ねこむさん冬コミウカッタヨー

ざっと。

11/1昼2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も絵コンテ下書き作業。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

冬コミ受かりました。

月曜日東館カ56b[キサクラシュウゾウ]で参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

さーがんばるぞー…どうしよう。

先月、ちょっと買い物しすぎたのですが、今月もちょっと衝動買い。

kindle版らんぽう9巻400円はまあ予定通りですが、ふとAmazonサイトを見てみると

kindleおざなりダンジョン(全17巻)&なりゆきダンジョン(全3巻)がなんと1冊150円で販売されている。

kindle化されたのは最近のようですが、このこやま基夫先生のおざなりダンジョンシリーズはかなり前に出た漫画で、懐かしさと値段もあり買おうかどうか迷いました。

しかし、1巻が更にサービスなのか0円だったので、試しに購入して読んでみました。

ああやっぱり面白いなあと悦に入り、最後のページをふと見てみたら、なんといまのこやま先生が描かれたおまけイラストが。

Picture 113

これ見せられちゃあもう買うしかないですね。

おざなり&なりゆきダンジョン全巻購入しました。

(おざなり&なりゆきのそれぞれ1巻は0円だった)

しめて2700円。

コツコツと読んでゆきましょう。

あと通販で注文していたディーふらぐ!8巻と9巻が到着。

Picture 114

9巻=566円

Picture 116

8巻=675円(中古送料込み)

8巻出てるの知りませんで、すっかり買い忘れていました。

で、今Amazonでは8巻新品取り扱ってるところないんですね。

なんで8巻そんなに品薄なんだと思ってたら、ちょうどTVアニメが始まった辺りに出たからなんですね。

ちくしょう足元みやがって。

そうかアニメ今年の一月だったか。

面白かったなアニメも。

あ、漫画もすごく面白かったですはい。

11/5とらのあな様に委託していた同人誌返本が届きました。

20冊委託して11冊お買い上げ頂けました。

本当にありがとうございます。

IMG_20141105_135923.jpg

…って箱でかくね?(あと画像も)

画像はタブレットで写真を撮ったらこのサイズでした。

今気がつきました。

画像クリックで全体表示されます。

リサイズするのめどいので、今回はこのままいきます。

で、返本されたのは11冊のはず。

これはちょっと箱がでかすぎるのでは…と思いながら箱を開封

IMG_20141105_140244.jpg

案の定、中はスカスカでした。

なに考えてるのとらのあな様。

でもありがとうございましたとらのあな様。

またよろしくお願い致します。

そんな最近。